三週間に渡って開催した新見キャンドルナイトが終わりました。


とりあえず今はホッとしています。準備期間を含めると約五ヶ月の間ずーっと夏至の夜のキャンドルナイトに向けてあれこれ動いてましたから、終わってしまうとなんだか寂しい気持ちです。

多くの方に支えていただき、イベントを無事に終えたことでなんとか責任を果たせた気がしています。

ジャズ&イタリアン当日の朝、スタッフが会場を作り上げてくれるのを見たり、私たちの思いに賛同して集まってくれた30人以上のスタッフに対して指示をしたり、70人の料理や配膳もお願いしたり、実際に挨拶するときステージに立った時に、私たちが企画したことがこんなに大きなイベントになってたんかーと驚いてしまいました。

ジャズが好きな友人とお料理でおもてなしをしたい私の、一緒にこんなこと出来たらいいねーなんて軽いノリで始まった企画だったのに、それが現実になり、あっという間に終わってしまって、なんだか夢を見ていたような不思議な気分です。

最高の演奏と最高のスタッフに恵まれ、最高に素敵な夜でした。料理はお客さまがそれぞれに評価してくださるかなと思います。

応援してくださった皆さんに大感謝です!本当にありがとうございました!!
ジャズ&イタリアンの夢は叶ったのに、まだまだ果てしなく夢を追い続けるうさこでーす(笑)

とってもいいお天気でごきげんのうさこです。
梅雨なんてふきとばせー!

明日の夜に予定している哲西道の駅での子どものためのキャンドルナイト。
雨の心配しなくてもよさそうで、ほっとしています。
哲西の伝統行事として有名な太鼓田植えや七夕の影絵をする予定で
仕事が終わって毎夜その準備をしてて、ややお疲れ気味?ではありますがっ、明日の本番に向けてがんばります!!お近くのかた、ぜひ見に来て下さいね。

それと、うさこ的にめっちゃうれしいお誘いがありました。
以前も紹介した澤田直見さんの作品展にハッピーアロマもお誘いしてもらって、今回はハーブソルトを出しています。
とにかくかわいいうさぎとかめの絵ことばのカードやカレンダーを描かれているすごく有名な方なんですが、津山の友人のおかげでお会いすることができ、作品展のお誘いまでしてもらえてテンションあがるわー(笑)

澤田直見さんのホームページごらんくださいね。
http://www.nohara-29.com/0806nodoka.html


http://www.nohara-29.com/

20080607225120.jpg
6月になりました。今月は環境月間でもあり、食育推進月間でもあります。
うさこは両方に深ーく関わっているので、めちゃめちゃハードに忙しい。。。いえいえ毎日とっても充実しておりますー!
ポジティブうさこよー(笑)

今夜は新見の城山公園でエコを呼びかけるキャンドルナイトのイベントでした。

夕方の時点では今にも降り出しそうな天気でした。パンフレットやメディアで呼びかけてはいたけど本当に参加して下さる人いるかなーと不安でした。ところがっ!開会の時には100人を超えた親子がたくさん来てくれて、スタッフ一同めちゃめちゃテンションあがりましたー〓


廃油で作るキャンドル作りやキャンドル点火のときの子どもたちの素直な目が嬉しくて、それまでの私たちの苦労と努力が報われました。


日が暮れて、みんなで芝生に寝ころびました。ひんやりして気持ちよかったよーo(^-^)o

まずは大成功かな☆
新見キャンドルナイトのいいスタートがきれました。
来週と再来週は続けて哲西で子どものためのキャンドルナイトと、大人のためのジャズ&イタリアンを楽しむキャンドルナイト。30日には大佐神社でもキャンドルナイトやります!

体力つけて頑張りまーす!

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.